サイバーマンデーでサッポロ おいしい炭酸水 500ml×24本が超安い!

スポンサーリンク
食品・飲料
スポンサーリンク

サッポロ おいしい炭酸水 500ml×24本

純水を100%使用し、すっきりとした飲み口と刺激的な炭酸感が味わえるおいしい炭酸水です。
そのまま飲んでも、お酒、果汁飲料の割り材としてもお楽しみ頂けます。
デザインは、炭酸の泡を全面にのせることで炭酸感を表現しており、
またロケット型ボトルを使用することでスタイリッシュに仕上げました。
是非一度お試し下さい。


サッポロ おいしい炭酸水 500ml×24本

ぬるいまま飲んだら、あまりおいしくないので、しっかり冷やして」飲んでください。
炭酸は数日持つので、封をあけてからチビチビ飲ますよ。
強めの炭酸で、ただの炭酸水というよりはサイダーっぽいですよ。

かなり強力な炭酸です。
3分の1位飲んで、3時間後にペットボトルの蓋を開けてもシュワ―!っとはじけています。
胃や食道が弱い方には強力な炭酸過ぎてキツイかもしれません。
割り材としても変に主張せずそのまま飲んでも癖なくスッキリといただけます

ウイスキーや焼酎の香りも引き立たせることができます。

一般的にジュースと呼んでいるフルーツ系の甘い清涼飲料水は、
氷を入れずにそのまま飲むと、結構甘すぎて飽きてしまうのですが、
この炭酸水を混ぜて飲むことによって、薄味になり、炭酸の刺激も加わった
新しい飲み物のようになります。

他社商品の中にはえぐさやなんとなく苦味を感じるものもあったのですが、
サッポロのおいしい炭酸水は、スッキリと後味もよく、炭酸も強めです。

ソムリエの田崎さんが紹介されていたのを見て、週末に(赤)ワインを
1:1で割って飲んでいます。

離れて世帯を持っている弟(通風持ち)にも教えてあげたら、それから
病みつきになったそうです。
通風はビールのプリン体が悪影響らしいですが、これは心配ないです。

いままでウィルキンソンを好んで飲んでいましたが、
時々飲む常温時の味が好きになれなかったのですが、
これは常温時でもおいしく感じました。

今までカナダドライの炭酸を買ってましたが、こちらの商品が安かったので
購入してみたら大変美味しかったので大満足です。

そのまま飲むというよりは、グラスにレモンやミントを入れたり、
梅酒や梅ジュースなどのスパークリング用に購入して、大正解です。

どこまでもクリアな味わい、喉越し最高です。

晩酌時のビールを自然と飲まなくなっていました。
特に便秘ということでも無かったのですが、お通じの回数が増えてスッキリです。

朝、起きたらまずひと口、食後にひと口、家事の合間にひと口。
口の中がすっきりして、ほどよい喉への刺激が気持ちを引き締めてくれます。

炭酸水のランキングが掲載されている雑誌を見て試行購入。
さすが、No.1に輝くだけありました。